So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットラジオVol.6収録! [酒井ミキオ]

本家ミキオ日記にもありますが、昨日はネットラジオの収録でした~。

「雑談!~」の名に恥じぬ「雑談」っぷり(苦笑)
放送台本が無い、規格外のラジオ番組として(?)、今後も続けていきますので、
暖かい目で、いや耳でお楽しみ下さい!w

今回はライブ後ということで、ゲストにB.田村滋、そしてライブでP.A.を担当していた、
CLUB PHASEのYUKAちゃんをお招きしました~。

のっけからビールオーダーする田村さん、「それならば・・・」と寿司の出前を頼みだす、
ミッキーさん。。。これでは台本もあったもんじゃありません!(責任転嫁?)

しかし、収録外のところで先日のライブについて、ちゃんとした反省会もありましたんで、
いい夜になったと思います!

ラジオ内では、さっそく「プチCallin'」なニュースもありますんで、楽しみにしてくださいね!
7月25日前後のアップを目指しています。

ところで、我らがミッキーさん。少し早めのお盆休みであります。
きっと、日記で久しぶりの帰省の報告をしてくれるかと思います。
こちらもあわせてお楽しみに!

それでは、have a sweet weekend!!

じゃーまね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひも

おいらのBlogの記事の中で、良さ気なのにトラックバックしとき!
検索順位が上がるよ(^^)y
by ひも (2007-07-21 19:04) 

じゃーまね

>ひもさん
心強いサポートありがとうございます!
今後の参考にさせていただきます!
by じゃーまね (2007-07-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。