So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョイントライブ [酒井ミキオ]

ジョイントライブが終わりました~。来てくれた方、ありがとうございます!

楽しんでいただけましたか??

本人日記にもあるように、最後は「ペッパー警部」でダブルアンコールという

予想外の盛り上がり!いや~、ほんとビックリ(笑

あれは完全にお客さんのせいですよ!!(笑  おかげでボクも楽しかったです!

マーキーならではの距離感とリラックス感が、いい感じで体現できた夜だったと思います。

江古田恒例行事のサイン会も、一人ひとりに応援の温かいお言葉をかけてもらえて、感謝です!

 

ゲストの井出泰影さんは、次回ネットラジオに招いて、いろいろと今回のジョイントについて

振り返ってみようと思います。さらに!今回のライブ音源も一部、放送しようと思っています!

楽しみにしていてくださいね!

 

ではでは~

じゃーまね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

迦威琉

久しぶりの書き込みで失礼しますm(_ _)m
ジョイントライブ行かせていただきました~♪

最後のペッパー警部は熱かったですね~(笑)
うま~くミキオさんを誘導した泰彰さんナイスでした。

マーキーの雰囲気もすごく良かったです。
まさかステージと客席があんな距離だとは思ってもみませんでした。

また、ミキオさんだけでなく、古家学さんという素晴らしいアーティストにも出会うことができてすごく満足してます。
これがジョイントライブのいいところなのでしょうかね。

次回のネットラジオには井出さん参戦(?)とのことで、すご~く楽しみにまってます!!(アンケートに是非とも井出さんを!!と書いたのでw)

お疲れ様でした~。

長文失礼でしました~。m(_ _)m
by 迦威琉 (2007-09-19 23:24) 

ゆかっぺ

こんにちは!

初書き込みさせていただきます~。<(_ _)>

私もジョイントライブ行かせていただきました~!!

しっとりとまとまるライブなのかなぁ?と思っていたら、
アンコールでしっかり盛り上がって終わる非常に楽しいライブで(笑)、
本当に楽しめました☆☆☆

井出さんの誘導がナイス !!( ̄一* ̄)b でしたね!
ネットラジオの参加も楽しみに待たせていただきます♪

江古田マーキーのライブは初参加だったのでちょっと思ったことなのですが、
この距離感は酒井さんも古家さんも逆に緊張したりするのかなぁ?
何て思いました。(笑)

今回のライブでは買ったCDにサインしていただいたり、
握手していただけたり、一緒に写真を撮っていただけたり、
それだけでもファンとして非常に嬉しいイベントもあって、
全体的に大満足なライブでした。
ありがとうございました!<(_ _)>

次回のライブ楽しみにしています!
 
by ゆかっぺ (2007-09-20 08:55) 

じゃーまね

>迦威琉さん
毎度ありがとうございます!
井出さんのラジオ出演は、打ち上げで大決定しました(笑
10月中には何とか収録をしたいと思っていますので、楽しみに
お待ち下さい!!


>ゆかっぺさん
はじめまして!カキコありがとうございます!
ライブ楽しんでいただけたようで、何よりです!

江古田での緊張というのはあまり無いみたいです。
というより、ミキオさん緊張ってものをしませんw

ただ、江古田に来てくれるファンの方は熱心な方が多いので、
セットリストとか色々考えますよ。

江古田ならではの魅力的なライブは、今後とも続けますので、
気軽に遊びに来てくださいね。

書き込みも待ってま~すw
by じゃーまね (2007-09-20 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。