So-net無料ブログ作成
検索選択

歌スタ!!出演情報 [酒井ミキオ]

本日、歌スタ!!収録に行ってきました~!
今回は「よろしく札」が上がったのか???
 
ミッキーさんの出演日は、東京地区が
11月19日(月)24:29~24:59
11月26日(月)24:39~25:09
いずれも日本テレビにて放送です。
 
ちなみに同時間帯で放送される局は、
 
MMT宮城テレビ
YBC山形放送
TeNYテレビ新潟
YBS山梨放送
HTV広島テレビ
FBS福岡放送
KKTくまもと県民テレビ
KYT鹿児島読売テレビ
NIB長崎国際テレビ
TOSテレビ大分
RKC高知放送
 
になります。
 
その他の地域は、
 
YTVよみうりテレビ(3日遅れ 木曜日25:29~)
RNC西日本放送 (3日遅れ 木曜日25:29~)
STV札幌テレビ (7日遅れ 月曜日25:29~)
SDT静岡第一テレビ (7日遅れ 月曜日25:29~)
CTV中京テレビ (7日遅れ 月曜日25:29~)
RBC琉球放送 (7日遅れ 月曜日24:45~)
TVIテレビ岩手 (8日遅れ 火曜日24:29~)
KTKテレビ金沢 (8日遅れ 火曜日25:31~)
NKT日本海テレビ (11日遅れ 金曜日25:55~)
(変更の可能性あり)
 
以上のような感じになります。
ぜひチェックしてくださいね!!
 
歌スタ!!公式HP

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k・n

 じゃーまねさんこんばんは、今日友人の結婚式に行ってきました。披露宴で出席者の方が歌っているのを聴いていたとき、ミキオさんもこういったところで「smile」を歌われたんだなぁと思い、自分なりのお祝いとして心の中で「smile」を歌ってみました。やはりこの歌はとても素晴らしいですね。そこで質問とお願いなのですが、もしミキオさんに結婚式で歌って欲しい場合いくらぐらいお金がかかるのでしょうか? また、結婚式の歌で当事者ではなく、アルバムの収録曲の中などで友人として新郎新婦を祝福する歌を作ってはいただけないでしょうか?
by k・n (2007-10-14 21:23) 

じゃーまね

k・nさん

コメントありがとうございます!
「smile」、気に入っていただいているようで、ボクも本当に嬉しいですね。
本当にありがとうございます!!

さて、ご質問の件です。
>「もしミキオさんに結婚式で歌って欲しい場合いくらぐらいお金がかかるのでしょうか?」

率直に答えから言いますと、¥0です。
ただ、こういったご依頼は今までにも問い合わせを頂いたことがあるのですが、すべてお断りさせていただいております。
大変申し訳ないのですが、何卒ご了承下さい。


>「結婚式の歌で当事者ではなく、アルバムの収録曲の中などで友人として新郎新婦を祝福する歌を作ってはいただけないでしょうか?」

「smile」はライブのMCでも話していますが、酒井が『友人の結婚式のために作った』歌であります。まあ、曲の解釈は自由なので、また続「smile」みたいな曲が、なんかのきっかけでできることもあるかもですね!
by じゃーまね (2007-10-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。