So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスト:井出泰影さん/ネットラジオ8 アップしました~!! [酒井ミキオ]

今回は更新が早いです!!(笑
 
本人の日記ですでに書かれているとおり、
ネットラジオ8回目が更新されました~!
 
予告どおりにゲストは、前回の江古田マーキーに出演して
いただいた、井出泰影さんです。
 
プライベートでもミッキーさんとはお付き合いがある井出さんだけに、
楽しくラジオは進みました。ちょっと長くなりすぎたので、2回に分けて
更新していきます(笑
 
スクライドでの「Reckless Fire」の裏話や、「初対面のミキオ話」は、
必聴ですよ!!
 
毎度長くて、グダグダですが(汗)、ちょっと時間が出来たときに
楽しんでもらえればと思います。
 
井出泰影 HP
 
ネットラジオ8
 
by じゃーまね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REE

ネットラジオ早速聞きました~♪
私はDrastic my soul @スクライド からミキオさんファンになったので、
裏話がいろいろ聞けて楽しかったです。
思わず、スクライドのサントラを引っ張り出してきました。懐かしいけどいい曲揃いですね...

次回も楽しみにしています!!
また懲りずに乳首発言が連発されるのでしょうかw
by REE (2007-10-30 22:43) 

じゃーまね

>REEさん
カキコありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、なによりです!!

「乳首&シースルー」、笑っちゃいますよねw
次回、井出さんのほか、さらにゲストが加わって、
楽しくなっております!

期待は裏切らないっすよ!!!w
by じゃーまね (2007-11-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。