So-net無料ブログ作成
検索選択

ミキオの年末。HPのお知らせ。 [酒井ミキオ]

ネットラジオは聴いてもらえましたか?
井出さんにつづき、睦さんも登場しています!
 
ちょっと長くなってしまって、毎度反省なんですが
その分楽しい内容になっていると思いますので、
お時間あるときに、ぜひ聞いてみてくださいね!
 
さてさて、12月、今年もあと僅か!!
きっとみなさんも年末のプライベートの予定、
そして来年の仕事の動きなど、いろいろ
頭の中はめぐっていることでしょう。
 
ミキオ的には、その来年の新展開に向けて、
ただいまちょっとしたHPのプチリニューアルの準備を
進めています!
 
ジョイントライブの時には、その一部について
お話できると思いますので、楽しみにしていてください!
 
それと年末年始は通販もお休みを頂きますので、
購入希望の方はお早めにメール&お振込みお願いします!
 
ではでは。
じゃーまね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あい

歌スタ視てかたまっておりました(笑)。
プレゼンを考えただけで、こちらも胃が痛くなるよな想いです(笑)。


ライブも近づいてきましたね。
ミキオ君にはぜひぜひ、体調を崩さないように
ライブの日をむかえられたら、それで私は満足です。
新しい展開。。。なんだか緊張します(笑)。
12年くらいファンでありながら、未だに
ミキオ君にドキドキさせられるなんて。

酒井ミキオ、油断も隙もありません(^-^)。
by あい (2007-12-12 02:02) 

じゃーまね

>あいさん

書き込みありがとうございます!
やっとライブの雰囲気が見えてきた感じです!!

歌スタ!!ともども、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ほんと、風邪だけは引かないように気をつけて欲しいです(汗
by じゃーまね (2007-12-12 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。