So-net無料ブログ作成

江古田マーキー/書き納め(早くも!?) [酒井ミキオ]

江古田マーキー、無事終わりました~。
 
雨の中、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます!
 
マーキーならではの、モノマネ、石田さんとのセッション、
クリスマスの名曲カヴァーなど短い時間ながら、楽しんで
いただけたのでは?と思っております。
 
そしてお約束(?)のWonderful Life!!
会場全体でこれを歌っているのを聴くと、いつも
「あ~、なんかいいライブだったな~」なんて思ってしまいます(笑
 
「次のライブはいつですか??」なんて質問は
会場でも何人かの人から受けましたが、
すいません、、、まだ未定です(汗
 
ただですね、これも色々計画がある中での事情、、、ってことで、
来年も、みなさんの期待に応えられるような、サプライズを
なんとか実現したいと思っています!!
 
そして、ちと早いですが、じゃーまね日記、今年の書き収めとさせて
いただきます(苦笑
 
来年は。。。
仕事初めに、ネットラジオを収録いたします!!
 
これも今までにない「新春な内容」でいきたいと
仕込み中ですので、お楽しみに!!!
 
じゃーまね日記。始めてみましたが、思ったように更新が
できず、なかなか楽しめるものになったのかどうか、
我ながら疑問ですが(汗)、2008年も一つ、よろしくお願いします!
 
 
2008年、みなさんにとって良い一年になることを祈っております!!
 
 
ではでは~。
 
じゃーまね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

野呂幸弘

明けましておめでとうございます。
年始の挨拶が遅くなってしまいましてすみません。。。

酒井ミキオさん、お元気でしょうか?
12年くらい前は札幌のAIR'Gのラジオ大変楽しく拝聴させていただきました。
当時は僕の書いた詩をラジオで読んでいただきましてありがとうございました。
一生の思い出です。

当時の所属レコード会社のプロモーションイベントでは生の酒井ミキオさんを見ることができうれしかったです。
サインやお手紙までいただきましてありがとうございました。

僕は今、役者になろうと考えオーディションに申し込んだりしていますが、なかなか東京へ受けに行くっていうのは難しく。。。。みたいな状態です。


今後も応援しておりますので、頑張って素敵な楽曲を残していってくださいね。
by 野呂幸弘 (2008-01-05 12:10) 

じゃーまね

野呂さん

書き込み&応援ありがとうございます!

ぜひオーディションを受けに行く際は、"Dive in the sky"を聴いて
テンションを上げてください!

いい結果を出せるといいですね!!

今年もよろしくお願いします!!
by じゃーまね (2008-01-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。