So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井ミキオとイ・ヒョンソプさん。「ついに韓流かっ!?」 [酒井ミキオ]

東京地方雪が上がって、晴れ渡っております。
が、すごく寒い。。。風が強い。。。負けそうです。。。
 
さて、前回のSHOWTAさんに続いての、ミキオ楽曲提供アーティストさんの
ご紹介。
 
本日は、韓国のイ・ヒョンソプさん。
 
アルバムの「オールイン」を作曲させていただきました。
 
先日、韓国盤のCDが届いたのですが、ハングル文字なので、
「酒井ミキオ」のクレジットがどれだかわからず、苦笑い。。。
 
いや、ちゃんとハングルで「酒井ミキオ」と書いてあるんですけどね(笑
 
ハングル読める方は、ぜひ「酒井ミキオ」のハングル表記を確認してみてくださいw
 
今のところ国内盤CDはありませんが、iTune Storeでは日本語検索に対応しています。
 
それにしても、我らがミキオもついに韓国進出!?!?
 
 
この行く末はいかに!!!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あい

後れ馳せながら、新年おめでとうございます。
1月半ばに、4日という短期間で南九州に帰省してきました。
鹿児島空港は足湯が無料開放されていて、
今年は、大河ドラマが篤姫(鹿児島出身。ミキオ君は詳しいでしょう。)
と、いうことで盛り上がってました。
近年、大河ドラマは女性が中心的なようで
今年は地元も近いのでひいき目で見てしまいそうです。
お土産、ライブの予定はしばらくないので近々お送りします。
みなさんで御賞味くださいませ。
by あい (2008-02-01 00:52) 

じゃーまね

>あいさん
コメントありがとうございます!
今年も酒井ミキオのご支援、よろしくお願いいたします!!

大河ドラマ、確かにミッキーさん好きですねw
by じゃーまね (2008-02-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。