So-net無料ブログ作成
検索選択

歌スタ!!最終プレゼン終わりました~! [酒井ミキオ]

いやいや、ずいぶんさぼっちゃいましたな~(汗

このGWの間はライブが2本、そして「歌スタ!!」収録など
ミッキーさん、いつになく表舞台が続きました。

ライブに関してはいずれも好評!
特にプラネットKの引き語りは久しぶりにグッと来ましたね。
プラネットKさん、ありがとうございました!

江古田との差別化という意味でも、
吉祥寺では「引き語り」を、今後もできればよいかと思っています。


ちなみに次回は7月12日の江古田マーキーでのジョイントライブです。
HPでも前売り予約受付中&すでにメールも頂いております!
ありがとうございます~!!



さて、ミキオ日記でも触れられていることばかりですが、
とりあえず「歌スタ!!最終プレゼン」の様子はぜひチェックしてみてください。

いつになく緊張気味のミキオ兄貴がご覧になれますよ~!(笑

いや~、でもあれは誰でも緊張しますよ!
スタジオの雰囲気も、なんかいつもの収録とは違うんですよね!

この日に別収録でスタジオにいらっしゃった、three thight bさんのマネージャーさんから
収録後に電話があって、

「打合せがあって、結果だけ見れなかったんですよ~!
 いい曲でしたよね~、どうでした???」

なんて電話がかかってきたり(笑

関東地区では5月26日(月)24:29~でオンエアーです。

未発表、ミキオ渾身の1曲をDon't miss it!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゃーまね

「引き語り」じゃなくて「弾き語り」でしたね~。。。
ミキオ氏から突っ込み入りました。スイマセン。。。
by じゃーまね (2008-05-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。