So-net無料ブログ作成
検索選択

津田沼祭、無事に終わりました! [酒井ミキオ]

MA320307.jpg


いや~、千葉工業大学「津田沼祭」、最高でした!!!


ライブ開始と同時におでこにピタピタと雨が落ちだして、
「あと1時間くらいまってくれてもいいやん~!!!」と、不覚にも
テンションが下がりそうになりましたが、瞬殺で立ち直ることができました!



それは何より、来てくださった方々のおかげです。

少しずつ雨が強くなるものの、ステージを囲む人は増えているではありませんか!

Wonderful Life」の時には、ステージから遠く離れているのに、
手を振って、コール&レスポンスに応えてくれる方がいたり、
野外ならではの光景に、またも「ググッ!!」っと熱いものを感じるので
ありました!w


ライブ終了後、江古田マーキー名物のサイン会、「学祭編」が始まると、
予想外の長蛇の列に、危うくテンパるところでしたが、トラブル無く無事に終了。


ただ、CDの在庫不足で、売り切れ商品が続出してしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
完全なる私の読み違い、ミステイクでございました。。。(涙




とにもかくにも、初めての学園祭ライブ、当初は不安があったものの、
素晴らしいライブになって、喜ばしいかぎりです。


第59回 千葉工業大学「津田沼祭」実行委員会のみなさん、
改めまして、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今回のライブが、みなさんの学生生活のささやかな想い出の一つに
なってくれたなら、これほど嬉しいことはありません。

ぜひ、これから夢に満ちた、Wonderful Lifeを送ってくださいね!!


並びに、関係者各位、スタッフのみなさまにもお礼申し上げます。
天候のこともあり、前日・当日までいろいろ奔走していただきました。
ありがとうございます。


来年も、マイペースながらも、より楽しいライブ、そして楽曲がお届けできるように、
準備、活動していこうと思っております。


今後とも、応援よろしくおねがいします!!

じゃーまね。 with many thanks!













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。