So-net無料ブログ作成

年末スペシャル!? [酒井ミキオ]

メリークリスマス!!ですね!
ぜひ、「カジュアルクリスマス」を聴いて、よいクリスマスを
迎えてください(笑


さて、今年最後のじゃーまね日記です。

業務的なことから申しますと、本日をもちまして、
通販の発送を終了いたしました。
それと合わせて、songbook vol.234の販売を終了いたします。


新年の発送は、1月13日頃を予定しておりますので、
ご了承下さい。


何はともあれ、今年1年、酒井ミキオを応援していただき、
本当にありがとうございました!
来年は、少しずつ新しい試みに挑戦したいと考えています。
ぜひ、引き続き応援をよろしくお願いします!!


まあ、今年についてはネットラジオにおいて、
いろいろ振り返ってみましたので、ぜひそちらを
聴いていただければ・・・、と思っています。
http://www.voiceblog.jp/raintree/


そして来年は1月10日の江古田マーキーからスタートです。
もし、ライブにいらしてもらえるなら、先行で春のチケット販売が
あります!
よかったら、ぜひ!
(少量ですのでお早めに。)


今年もじゃーまね日記のご愛読、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さい!!

じゃーまね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。