So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットHP販売分完売しました! [酒井ミキオ]

4月になりました!
songbook balladsのリリースライブまで1ヶ月ちょっとです。
そんな今日、HPでの前売チケットが完売しました!!!!
本当にありがとうございます。

とはいえ、もう買えない訳ではないので、まだの方はご安心を。

発売日 3月9日(月)~4月20日(月)酒井ミキオH.P.(終了しました。)
発売日 4月6日(月)~5月1日 ローソンチケット(L-75910)
発売日 4月27日(月)~ 天窓SWITCH

上記のようなチケット販売スケジュールになっていますので、お早めにご購入くださいね。
今回のライブは全席イス席(自由席)になります。
数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
なお、入場は整理番号順になります。番号は、発売日の順で
若い番号となりますので、ご了承ください。

あと、見てもらえましたか?「夜明け前」



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hiroy

こんにちは、お疲れ様です。
「夜明け前」の動画見ました。
すごく良かったです。
by hiroy (2009-04-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。