So-net無料ブログ作成

リハーサルしてきました! [酒井ミキオ]

いよいよ今週末に迫った酒井ミキオ「天晴音楽会vol.2」ですが、本日はそのリハーサルを行ってきました〜!!
MA320454.jpg

ということで、弾きながら歌うミキオ。
MA320453.jpg

前回につづいてこのお二方のサポートをいただいています。
Gt.はおなじみ菊池琢巳さん。Per.は渡辺純也さん。

そして、そして。
MA320455.jpg

え?なんでこの写真。

私、最近一番はまっているお菓子です。
ハッピーターンより薄味ですが、それが絶妙に優しい味に!(笑

琢巳さんも賛同してくれました〜!!



それでは、21日(土)、恵比寿でお会いしましょう!
チケットまだの方、いちおうローソンチケット確認してください。
まだ、若干数残っているかもです。
売り切れてたら、すいません。。。


あ!今回はちょっとだけネタバレしちゃいますね。

まずはこれ。まあ、予想通りかな?



つづいて、これ。やっちゃいますよ〜!!盛り上がりますよ〜!!


ではでは。
じゃーまね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。