So-net無料ブログ作成

天晴音楽会、ありがとうござました!& Vol.12ジャケ公開!!

11月21日の「天晴音楽会vol.2」にお越しいただいたみなさん!
本当にありがとうございました!!
おかげさまで盛況でしたね。雰囲気もより、温かく、とてもいいライブになったと思います。

帰り際、天窓の店長さんに「みなさん、本当に帰りの表情がいいですね〜」なんて言っていただけました。
毎日ライブをやっている場所ですからね、そんな風にミキオファンのみなさんのことを言っていただけたのは、とても嬉しいものでした。

さてさて、すでに会場でも告知のとおり、songbook vol.12の発売が決定!!
ということで、そのジャケットをちょっとだけ公開します。

vol12_jake_01.jpg

いかがでしょうか?




「俺は君の親」が収録なんで、こんなジャケットにしてみました。
でも、他の収録曲も見逃せません!
未公開の新曲「Glorious」ですが、近々you tubeにも上げたいと思っていますが、
かなり元気でます!!(笑
新しい年の初めには、ピッタリだと思うんですがね〜

もちろん、1月23日のライブでも披露しますから、ぜひチェックしてくださいね!!

それでは。

じゃーまね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。