So-net無料ブログ作成
検索選択

1/23 酒井ミキオライブWEBアンケートはこちらで!

1/23日の酒井ミキオのライブアンケートを、WEBよりお応えいただけますので、ぜひ、ゆっくりとライブを回想しながら、
メッセージを届けていただければ嬉しいです。

PCからはこちらへ入力してください。

また、携帯から入力希望の方はこちらよりアクセスしてください
100123@PHASEアンケート_QR_Code.jpg

率直なご感想、熱い思いの丈をご自由にお書きください。
楽しみにしていますよ!


来れなかったという方。
でも、その悔しい思いを伝えたい!という方。
もちろん、教えて下さいね![わーい(嬉しい顔)]

ではでは。
じゃーまね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

あい

スタンディングライブだと、こんな試み嬉しいです。
本格的になればエコロジー(笑)。地球にも優しい酒井ミキオってことで。

明日のためにお酒を我慢していらっしゃるようなので
とびきりのモノ、差し入れようかな…
by あい (2010-01-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。