So-net無料ブログ作成

ミキオ、聴き放題? [酒井ミキオ]

今日は外を歩きながら袴の女の子を見ました!
卒業式シーズンにすっかり突入していたことを
実感!!!

さてさて、、、

HPリニューアルが着々と進んでいますが、
いよいよ試聴サービスが始まりました~!!YEAH!!
http://mikio.natsu.gs/discography/

試聴の準備をするにあたって、曲のどの部分を聴かせるか?
すご~く1曲ごとに考えたのですが、結局は、
「まあ、やっぱサビか~」と、サビの部分をメインに
ファイルを編集してみました。
基本的には45秒。なかには切りたくなくって伸びちゃった曲も
あったと思います。
結構地味な作業でしたが、意外と時間かかったんですよ~(笑


discographyのページにて、songbookシリーズのみですが、
聴けるようになったので、ぜひ持ってない方は参考にしてください。

それでは今日はこのへんで~

ライブチケットの受付について

http://mikio.natsu.gs/information/

上記のインフォ、ご覧になりましたか?
GWのお送りするライブですが、このHP上で前売りチケットの予約を
受け付けることにしました~!

さっそくメールを頂いております!
ありがとうございました!

受付確認メールは、週1回程度まとめて行いますので、
まだメールを確認していない方も、心配せずにお待ち下さい。
すいません!!


さて、先日歌スタで「よろしく札」を挙げさせてもらった、
大屋朱里ちゃんのボイスレッスンを行いました~

迷っていたミッキーですが、やっとプレゼンする曲が
決めることができました。

着々と最終プレゼンの準備が進んでいますので、
これまたしばらくお待ちくださいね!

ではでは~

GWの予定は立っていますか??【ライブ情報!Vol.1】 [酒井ミキオ]

すっかり春めいてきました~!!

さて、ミキオ兄貴ですが今週は歌スタ!!収録。
そして打合せが立て続いて、新たな楽曲提供の締切に
追われております(笑

詳細はまた追ってお知らせできると思うので、
お楽しみに!!

さて、diaryでも紹介されましたが
GWにライブ2本立てで、我らがミッキー、準備に入りました~!!


4月26日(土) LIVE ACT Lazy Beat
会場:江古田マーキー
出演:酒井ミキオ、古家学
OPEN / START 18:00 / 18:30
前売り:¥3000 / 当日:¥3500

■江古田マーキー
http://www.marquee-jp.com/


5月3日(土) 
会場:吉祥寺プラネットK
出演:酒井ミキオ、声音人 石田匠 & MORE...

MORE INFO. coming soon....

■吉祥寺プラネットK
http://www.inter-planets.com/pk/index.html


チケットに関しては、当HP上でも新しいお知らせを
できると思いますので、ちょくちょくチェックしてくださいね!!

それではHave a nice spring day!!

酒井ミキオ、歌スタ!!出演します! [酒井ミキオ]

ひなまつりでございます!
男子の自分にとっては、こうしてネタを振っても、
後が続きません。。。
ヤレヤレ。。。。

さて、本日は酒井ミキオ歌スタ!!出演でございます!!
ぜひチェックしてくださいね!
(地域によっては、放映日が異なりますので、ご了承下さい。)


さて、本日の酒井ミキオですが、
ぜひ衣装に注目してください!

SR'ES というブランドにブランドに衣装提供をしていただきました。
http://projectsrs.jp/

ハワイで生まれたブランドで、日本展開がスタートしました。
先日、春夏物の新作展示会にも行ってきたのですが、
仕事忘れて、欲しい服チェックしまくりでした~(笑

東京地方は、冬モノのコートでなくスプリングコートを着た方が
だいぶ目に付いてきました。

ついでに、、、
花粉症の方、一緒に苦しみましょうね!!(涙
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。