So-net無料ブログ作成

ON/OFF 朝焼け [酒井ミキオ]

東京地方、昨日は久しぶりの快晴だったのですが、
本日はまたグレーな空に包まれました。
少し、蒸し暑い。。。 梅雨ですな。。。(当然か!?)


さて、本日はミキオ提供曲のニュースを一つ。

6月6日発売のON/OFFさんのシングル「ふたつの鼓動と赤い罪」のc/wとして
収録されている、「朝焼け」の作詞・作曲・編曲を担当させていただきました!

表題曲はTX系アニメ「ヴァンパイア戦士」のオープニング曲となっているので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。

さて、このイケメン二人組みのON/OFFさん。
嬉しいことにミキオストックをいろいろと聴いていただいて、
とても気に入っていただけております!

ということで、今後も楽曲提供が何曲かありそうな予感!!
ぜひ、彼らの活躍も期待したいものですね!

◆ON/OFF official site http://www.onoff-net.com/

さて、6月もあとわずか!! 江古田マーキー前売りチケットの予約は、今月いっぱいになりますので、 まだの方はお早めにお願いします!

raintree@solidforce.co.jp

まで、氏名(フリガナ)、希望枚数をお知らせ下さい。
件名は「チケット予約」でお願いいたします!

ではでは~

歌スタとオシャレ通信? [酒井ミキオ]

すばやい更新!!(笑
自慢するほどのことじゃないですが。。。(汗

さて、ミキオ日記にもあるように、歌スタの収録が無事に終了しました。
前半は淡々と進んでいたのですが、最後にサプライズあり!
とても盛り上がったので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関東地区、日本テレビ系で7月21日(月)24:39~の放送予定です。
(地域によって放送日は異なりますので、詳細はテレビ欄などご参照下さい。)



ミキオ日記にもありますが、収録に向かう途中で、
衣装でお世話になっているSR'ES(エス・アール・エス)さんの事務所へ
寄り道。

衣装を選ぶミッキーさんを激写w
mikio2.jpg

mikio_1.jpg

カジュアルで大人な雰囲気を持ったアイテムが多いので、
ボクも何点か購入して普段着させていただいておりますw
mihimaru GTさんとのコラボアイテムもあったりするようで、
よかったら、ぜひみなさんもチェックしてみてくださね。

SR'ES OFFICIAL WEB SITE http://projectsrs.jp/

それから江古田でのジョイントライブが迫ってきております。

HPでの前売りチケット予約受付は、6月30日(月)をもって、 終了させていただきますので、ご了承下さい。メルマガの希望メールも届いております。
まだの方はぜひご登録メールを!!

raintree@solidforce.co.jp

まで、件名を「メルマガ希望」として空メールをお送り下さい。

7月に一度号外を配信できそうです!!

それでは!!

ごぶさたです!/メルマガのお知らせ [酒井ミキオ]

本当にすいません。。。
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。。

私、最近はミッキーさんとは別行動が多く、日本各地を飛び回っておりました。

ちなみに宮城県地震の時は、盛岡にいまして大変大きな揺れを
感じました。

亡くなった方のご冥福と、被災地の一日も早い復興を心より
お祈り申し上げます。


さて、ネットラジオVol.11シリーズ、チェックしていただいていますか?
石田匠さんとのトークは毎度の雑談具合ですが、とても楽しく収録できました。
ぜひチェックしてくださいね!!

7月12日の江古田マーキージョイントライブ、夏の陣まで1ヶ月を切りました~!
ということで(?)、メルマガなるものをテストで発行・配信させていただきました。

もしこれを読んだ方で「私には届いていない!!!」という方、

raintree@solidforce.co.jp

まで、件名を「メルマガ希望」として、空メールを送ってください。
順次、登録させていただきます。

テスト段階なので、特に配信日は定めていませんが、3ヶ月ごとくらいに
お送りできればと思っておりますので、よろしくお願いします!


今週は久しぶりに(?)、「歌スタ!!」の収録もあります。
放送日、わかり次第HP上でもお知らせしますので、
楽しみにしていてください!!!

さて、次はもっと早く更新するぞ~!!(汗
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。