So-net無料ブログ作成

津田沼祭、無事に終わりました! [酒井ミキオ]

MA320307.jpg


いや~、千葉工業大学「津田沼祭」、最高でした!!!


ライブ開始と同時におでこにピタピタと雨が落ちだして、
「あと1時間くらいまってくれてもいいやん~!!!」と、不覚にも
テンションが下がりそうになりましたが、瞬殺で立ち直ることができました!



それは何より、来てくださった方々のおかげです。

少しずつ雨が強くなるものの、ステージを囲む人は増えているではありませんか!

「Wonderful Life」の時には、ステージから遠く離れているのに、
手を振って、コール&レスポンスに応えてくれる方がいたり、
野外ならではの光景に、またも「ググッ!!」っと熱いものを感じるので
ありました!w


ライブ終了後、江古田マーキー名物のサイン会、「学祭編」が始まると、
予想外の長蛇の列に、危うくテンパるところでしたが、トラブル無く無事に終了。


ただ、CDの在庫不足で、売り切れ商品が続出してしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
完全なる私の読み違い、ミステイクでございました。。。(涙




とにもかくにも、初めての学園祭ライブ、当初は不安があったものの、
素晴らしいライブになって、喜ばしいかぎりです。


第59回 千葉工業大学「津田沼祭」実行委員会のみなさん、
改めまして、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今回のライブが、みなさんの学生生活のささやかな想い出の一つに
なってくれたなら、これほど嬉しいことはありません。

ぜひ、これから夢に満ちた、Wonderful Lifeを送ってくださいね!!


並びに、関係者各位、スタッフのみなさまにもお礼申し上げます。
天候のこともあり、前日・当日までいろいろ奔走していただきました。
ありがとうございます。


来年も、マイペースながらも、より楽しいライブ、そして楽曲がお届けできるように、
準備、活動していこうと思っております。


今後とも、応援よろしくおねがいします!!

じゃーまね。 with many thanks!













nice!(0)  コメント(0) 

酒井ミキオ通販ご利用の方 [酒井ミキオ]

酒井ミキオCD通販ご利用の、

「オオニシ ヨシカズ」様

11月19日付けの入金を確認しておりますが、
こちらにご注文のメールが届いておりません。

大変ご迷惑をおかけしております。

今一度、酒井ミキオHPより、ご注文もしくは、
購入希望商品をメールにて、お知らせいただけるでしょうか?


恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

千葉工業大学・津田沼祭、迫る!! [酒井ミキオ]

すっかり東京も寒くなりました!

いよいよミキオ in 学園祭まで、あと5日となりました~。

本日の週間天気予報によると24日の千葉県は、曇り。
13時からのライブとは言え、野外になりますので、
来てくださる方は、防寒対策はしっかりとおこないましょうね!


なお、CDの販売は開演1時間前の12:00から始まります。
(終了は14:30です)

今年は2回、ミキオバンドが集合できて、とても嬉しい限りです。
千葉工大・津田沼祭実行委員のみなさんに、感謝であります。


学園祭といえば、どんなイメージでしょうか?

ワンマンライブの時には、MCで、
「ブレイク寸前の新人アーティストが出るもの」と話していた、我らがミキオ。

「・・・ということは、オレはブレイク寸前か???」

とも話していた、我らがミキオ。


どっちでしょうね~?(答えはわかりきってる!笑)



まあまあ、いずれにしても、楽しみに違いありません。
今年最後のライブですし!

そうそう、songbook vol.234ですが、年内にてCD販売を
終了いたします。(その後は配信にて購入可)

数に限りもありますので、購入を迷われている方は、
お早めにご注文くださいね!

songbook vol.11もおかげさまで好評です!!

それでは、ワンマンライブの余韻も残る
24日の学園祭、燃え尽きましょう!!!


千葉工業大学・津田沼祭オフィシャルH.P.
http://www.tudanumasai.com/event/event.html

じゃーまね。
nice!(0)  コメント(0) 

ライブ写真、ちょこっとアップ!! [酒井ミキオ]

今日はライブの写真を少しアップしてみます!!

本番直前!!!
blog_1.JPG


「旅立ちの鐘が鳴る」で、熱く、暑くスタート!!
blog_2.JPG


超満員のお客さん!前列の方、前につめてくれてありがとうございました!
ミッキーファンのみなさんは、心優しいですな~w
blog_2.1.JPG


「Wonderful Life」で、アンコール終了!メンバーラインナップ!!
blog_3.JPG


いやいや、本当に熱い、暑いライブでした~。
次回、ワンマンは来年の・・・、
いつになるかは、わかりませんが、
次回もぜひ、遊びに来てくださいね!


じゃーまね。
nice!(0)  コメント(0) 

カタカナ3文字で「ミキオ」です!!(笑 [酒井ミキオ]

遅くなりましたが、ワンマンライブに来てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました!!!


アンケートを見ても、とても喜んでもらえた声がたくさん聞けて、
嬉しい限りです。

「Thanks my firend」を聴けて良かったというアンケートを見ると、
個人的には、心の中でガッツポーズでしたよ(笑


それにしても、寒い中、昨年以上に早い時間から並んでいただいたのに、
開演時間が押してしまって、申し訳ありませんでした。。。


それでも「旅立ちの鐘が鳴る」が始まった時の雰囲気は
なんか熱いものを感じました~


次のライブは11月24日(月・祝)学園祭です!
千葉工業大学 津田沼祭
http://www.tudanumasai.com/

今年の最後のライブになります。
ワンマンライブと同じバンドメンバーで臨みます。
もちろん、ワンマンでは披露しなかった曲も
演奏予定ですので、ワンマンに来た方も、
逃した方も、ぜひぜひご期待ください!!


改めまして、たくさんの人にライブに来ていただけて、
本当にありがとうございました!

そして今年も温かくサポートしていただいた、
CLUB PHASEのスタッフのみなさん、この場を借りて、
改めて御礼申し上げます。

それでは。
じゃーまね。
nice!(0)  コメント(1) 

ライブのお知らせ/千葉工業大学「津田沼祭」 [酒井ミキオ]

あっと言う間だったような・・・。
もうライブまで2日と迫りました~!

昨日でリハーサルも終了。
タイトなスケジュールでしたが、形になってきました!

あとはお天気が心配!
昨年は、台風直撃せず避けてくれたはよかったけど、
交通機関の影響とかはありましたからね(涙

なにはともあれ、ご期待下さい!!


それと、年末年始のライブのお知らせ!

・11月24日(月・祝) 千葉工業大学/津田沼祭

なんと!学園祭に出演します。
学生の方も、そうでない方も、ぜひお楽しみに。
屋外ステージになります。
詳細、またご報告いたします。

・2009年1月10日(土) 江古田マーキー

 NEW YEAR LIVE 2009
出演:酒井ミキオ、古家学
開場6:00pm 開演6:30pm 
前売り¥3500 当日¥3800 ドリンク代別    
前売り マーキー 発売中 
ローソンチケット 11/16(日) 10:00~ (L-コード 後日発表します)

ではでは。
じゃーまね。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。